商品について

ペットにNutreatsを使用する利点は何ですか?

ニュージーランド産のモエギイガイから抽出された天然、無添加なモエギイガイ抽出オイルを使用しており、30種類以上の必須脂肪酸を含み、オメガ3脂肪酸を補給することによって皮膚や心臓、関節の健康維持に貢献し、「動ける健康」をサポートします。

ペットにどれくらいの量のサプリメントを与えれば良いのでしょうか?

体重が10キロまでのワンちゃんは1日1粒、10キロから30キロのワンちゃんは1粒~2粒、30キロ以上のワンちゃんは2粒以上を目安としてください。最初の 2週間は、示されている 1 日の推奨量の 2 倍量摂取を奨励します。ペットに必要な量は、犬によって異なるため、適切な量を摂取量目安を参考にしながら与えてください。

サプリメントには人工香料や保存料は入っていますか?

当社のサプリメントには人工保存料や香料は一切含まれておりません。

Nutreats サプリメントの保管方法を教えてください?

Nutreats 製品は直射日光の当たらない場所に常温で保管してください。

ペットがすでに獣医から処方された薬を服用している場合、Nutreats のサプリメントを混ぜてペットに与えてもいいですか?

Nutreats は、薬を服用している場合でも安心してご利用可能です。
ペットの健康に不安のある場合はかかりつけの獣医師にご相談ください。

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会員登録について

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会員登録は、下記の会員登録ページよりいただけます。 ご登録の際は、必ず当サイトの「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上ご登録にお進みください。

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以下の情報は変更できませんのでご要望の際はカスタマーサポートまでご連絡ください。
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注文について

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日時指定は可能ですか?

本商品はネコポスを利用しての配送のため、ポストインによる配送となり、配送の日時指定はできません。あらかじめご了承下さい。

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ラッピングは現時点では承ることができません。ご要望に応じて今後のサービス化を検討させて頂きます。

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「注文履歴」の一覧画面が表示されます。「注文詳細」をクリックすると詳細な内容をご確認いただけます。

配送先の変更をしたい

商品の発送前であれば変更可能です。メールにてご連絡ください。

ただし、発送準備が進んでいる場合は、変更できません。発送完了後、メールにてご連絡いたしますので、お手数ですが、お客様ご自身で指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。なお、転送時に発生する費用はお客様負担ですので、予めご了承くださいませ。

注文をキャンセルしたい

商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能です。メールにてご連絡ください。
既に発送準備に入っている場合や商品の発送完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。

ご注文完了後にお送りしている【ご注文完了のご連絡】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。
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また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。
アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願い致します。

返品したい

ご返品・交換につきましては、商品到着後「7日以内」に、メールにてご連絡下さい。

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

商品不良・品質不良の場合、弊社で状態を確認させていただきます。商品到着後7日以内に、納品書と商品を出荷元伝票にある出荷センターへ着払いにて送付してください。不良品と判断できた場合は、当社の選択により、速やかに代替品の提供または返金にて対応させていただきます。
また、いかなる場合にも、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

定期便について

定期便をキャンセルしたい

定期購入のご解約につきましては、次の決済日の2日前までにマイページからお手続きください。
マイページにログイン
・「定期購入の確認はこちら」のページでお届け日を変更したい契約を表示し、「詳細の確認をする」を選択してください。
・「定期購買の解約」をクリックします。解約理由のアンケートにご回答ください。

定期便をスキップ・一時停止したい

定期購入のスキップ・一時停止につきましては、次の決済日の2日前までにマイページからお手続きください。
マイページにログイン
・「定期購入の確認はこちら」のページでお届け日を変更したい契約を表示し、「詳細の確認をする」を選択してください。
・「スキップ」「一時停止」をクリックします。

定期便のお届け周期を変更したい

定期購入のお届け周期の変更は、マイページから手続き可能です。変更の受付は、次の決済日の2日前までとさせて頂いております。
手続きは以下の通りです。
マイページにログイン
・「定期購入の確認はこちら」のページでお届け日を変更したい契約を表示し、「詳細の確認をする」を選択してください。
・「お届け周期の変更」をクリックします。
・変更したい周期を選んで、保存をクリックします。

定期便のクレジットカードを変更したい

定期購入のクレジットカードの変更は、マイページから手続き可能です。変更の受付は、決済日の2日前までとさせて頂いております。
手続きは以下の通りです。
・マイページにログイン
・「定期購入の確認はこちら」のページでクレジットカードを変更したい契約を表示し、「詳細の確認をする」を選択してください。
・「お支払い方法」の欄で「変更」をクリックすると、変更用のメールがご登録済みのemailアドレスに送付されます。
・メールを開き、「支払い情報を表示する」ボタンをクリックし、クレジットカード情報を入力ください。

定期日の配送先住所を変更したい

定期購入の配送先住所の変更は、マイページから手続き可能です。変更の受付は、次の決済日の2日前までとさせて頂いております。
手続きは以下の通りです。
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・「定期購入の確認はこちら」のページでお届け日を変更したい契約を表示し、「詳細の確認をする」を選択してください。
・「配送先住所」の欄で「編集」をクリックします。
・配送先住所の変更後、「更新」ボタンをクリックしてください。